チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニセグウェイ、かっこいい年賀状MJ   今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2015/12/06 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
昨夜は忘年会で「しやがれ」観れずでしたんで、今さっき観たんですが。
マッチが嵐に勝てるもの
って言って、
「けんか」
って答える潤くん、ちゃんとバラエティ分かっての解答(笑)

正解はミニセグウェイ。
ミニセグウェイで対決となり。
まずは練習。
初乗りの瞬間の潤くんがめちゃめちゃ可愛かった。
フラフラ、ぐらぐら、あわあわしちゃってる潤くん、超可愛いーー!!!!
生まれたての草食動物並みに足腰感が本当たまんなくかわいかったーーーー。
どうなることかと思いきや。
あらあら、とっても上手になってんじゃん。潤くん、さっすがー。
予選突破し、マッチと対決も。
最後の直線で惜しくも落下し負けちゃいましたけども、いやー乗ってる姿が実に美しかった。
カッコよかった。
マッチ相手だから勝つわけにもいかないだろうから、結果はこれでOKね。


そして。
This is MJ

カッコよく年賀状を書く。

スプレーはさ、先生が描いたあの羊のとなりの「さる」にばっか目が行っちゃって(^_^;)
潤くん、いやー、あれはウケる。さすがの絵心(笑)

書術も笑いをこらえてる潤くんが可愛くって、先生の方に目がいかなかったっす(^_^;)
ただ「申」はとってもうまく書けてるように思いました。

そして、いよいよ最後の書。
13枚連続で書く。
「力」
を13枚連続で書き。
しかもどんどん紙の大きさが大きくなる。
これはムズいねー。
潤くんの力強い書にうっとりです。
この中から一枚を選ぶとなり、
結局
どの子も可愛い
って選べない潤くんが一番可愛かったわ。




あらしみくじは
相葉さんで
中々嵐(AM-00003.)
でした。






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ミニセグウェイ、かっこいい年賀状MJ   今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる