チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はEnjoy更新!! 京セラ無事終了お疲れ様。  今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2015/11/30 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。今日で11月も終わり。
ってことは、今日は30日。
ってことは、Enjoy更新日。
毎度恒例ですけど、
Enjoy更新を楽しみに、残業必至の月末。頑張りますっ!
潤くんからどんなお話聞けるかな〜。ワクワク。



昨日、無事京セラ4days終了、お疲れ様でした。
3日目におぐりんとぶっきが来てたと聴いてたけど。
その夜、潤くんのお部屋に来てたんだねー。
でもって、翔くんと一緒に4人で飲んだんだってねー。
でもって、でもって、翔くん指示で潤くんが他メン3人にお誘いメールを送ったんだってね。ひゃーー、翔くんが潤くんに指示とか、マジやべーーー。そのくだりを話し出すタイミングで翔くんと潤くんがそっと寄り添ったとかとかとか。その画を想像するだけで萌える、きゃーーー(*^_^*)
見たかった、その二人、見たかった、見たかった。
Jスト様、MC集を特典で入れてくだされーーーー<m(__)m>




あらしみくじは
相葉さんで
甘々嵐(AM-00005)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 今日はEnjoy更新!! 京セラ無事終了お疲れ様。  今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる