チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大先輩とともにVS嵐

<<   作成日時 : 2015/11/26 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

あの驚いた顔
あの緊張した顔

みんなマッチの前ではガチガチ。

まーね。
事務所の一番上の先輩ですから。
そりゃそうなるだろうけど、
にしても
みんなのアノ表情、可愛い〜。

潤くん、キャップを取ってきちんとご挨拶。
そういうとこはきちんとした子なので大丈夫だねー。

前半は
キッキングスナイパーがすごかった。
あと一つで全ターゲットでパーフェクトだったもんね。
すげーー。
潤くんも難しい1缶残しを見事倒してね。
素晴らしいわ。
マッチ効果かしらね?

ゴーゴースイーパーで組ませてもらった潤くん。
緊張しながらも、楽しそうで。
告知もしていただかないといけないから、そこんとこも質問してたのに、クリスに横取りされてね、自分がしゃべってたことを主張する潤くん、かわいいー。


いろいろあったけど、
結果、
引き分け
良かった、良かった。



そろそろ京セラ初日も終演が近づいてきてるね。
潤くん、どんなだったかな〜?





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 大先輩とともにVS嵐 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる