チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏話 オトノハやしやがれ 

<<   作成日時 : 2015/11/15 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

オトノハ読みました。

V6兄さんのコンサートへ行った後のことをたーくさん書いてくれてました。
ありがとーーー、翔さん。

潤と飲むんだけど

ってお誘いのセリフまで紹介してくれてありがとーーー、さくしょー。←私も少々酔ってます(笑)


開けた扉の向こうにいる面々。
すごっ。
凄すぎっ。
すげーーー。

で、一部のメンバーでカラオケ。
タッキー
潤くん
斗真に風間くん
おーーーー、これまたすげーーー。
絶対観らんないこんな豪華キャスト
いや、私はもちろん観てないが、しかし、想像するだけで、呼吸困難になりそうっす(笑)

翔さん、V6コンの後の裏話、ありがとーー。




そして。
潤友さんたちから教えてもらったんだけども(あくまで潤友さんたちからの情報ですのでそこんとこを分かったうえで読んでくださいね)。

昨日のしやがれ、
潤くんだけがゴム手をして完全防備
とかなんとかツイで書かれてたそうですけど。
そのツイを私がじかに目にしたわけじゃないので、悪意があるものなのか、はたまた見たまんまただつぶやいたのか、どういう意図だったのか分かりませんが。

完全防備
って言うほどなのかな〜。

私も観てて、潤くんゴム手してる
って思ったけど、
別にそこに何を思うこともなかったけど。
雨降ってるから長靴
いや、
料理するからエプロン
って言った方がいいか。
そういう感じ。
だって、魚ってトゲとかあるよ。ほら、鯵のゼイゴなんて結構危ないじゃん。
活きのいい魚、しかも結構大きかったし、ゴム手くらいね。

それはともかく。
ゴム手をしてたのは、
素手で掴んで怪我をしちゃったせいだとか。血が出たらしい。
それでもつかもうとするから、メンバーからゴム手を勧められた
のだとか。
移した魚をすぐに水槽に戻したのも潤くんだけだった。
お友だちからのメールを読んで初めて知った裏話です。

オンエアされた部分だけがすべてじゃない
けど、
見る側はオンエアされた部分しか見えない。
だから、いろいろ書かれるのも仕方ない。
私だって見えた部分だけでいろいろ書いちゃうし。

かと言って、潤くんが誤解されるのはやっぱイヤ。
なので、
ちょっとこの件、書いてみました。

潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 裏話 オトノハやしやがれ  チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる