チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの人になっちゃった潤くん とか。ハイポール篇30秒verに絶叫とか。

<<   作成日時 : 2015/11/12 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のVS
見事な逆転勝ち。

生瀬さんからの「潤」呼びも良かったけど。

なぜだか
アレクに超気に入られて照れてる潤くんに激萌え。
お前のこと、意識してない
って、わざわざ言う潤くんめっちゃくちゃ可愛い〜。
MJの家に行こうよって言われて、嫌がってるんだけど、でも少し嬉しそうで。いや、やっぱ嫌がってるか。
でも、そんな潤くんの表情がたまんなく。今これ書いてても、思い出してニヤニヤ。

あんなに潤くんに憧れちゃってるアレクのことが今日ちょっと好きになったのでした。
にしても。理由が持ってないものを持ってるって、まさにだわね。
あんなちゃらちゃらしてないもん、潤くんは。


あとは。
初めて観た「とれたてホップ生ビール ハイポール篇」のロングver.
ちょっとちょっとちょっと、潤くん、めっちゃかわいいやんかーーーーーーーー!!!!!
笑顔が超可愛いやんかーーーーー!!!!!!
15秒verもすっごい可愛かったけど、ロングverの方が何倍もイイ!!
タイムシフトで録画してるのは高画質なんで、あとでHDに落としておこうっと。




明日からJaponism札幌公演ですが。
今日のプレ販初日、限定の売切れがめっちゃ早かったとか。
おいおいおい。
そんな早いこと売切れってどないやの?
名古屋はプレ初日は売切れ無かったはずだけど。
公演当日に売切れがでないよう、販売数を抑えたのやろか?
にしても、あまりにも早い時間の売切れに、驚きました。

札幌に行かれるみなさま、楽しんできてくださいませ。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 憧れの人になっちゃった潤くん とか。ハイポール篇30秒verに絶叫とか。 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる