チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「〇〇〇ー〇」っていうのか。。。

<<   作成日時 : 2015/11/08 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

おっと。ネタバレしちゃうタイトルにしてしまうところだった。
慌てて、〇にしてみた。

潤くんソロのことの前に。

銀テがゲットできたのと、
ハートはいただきもの。
画像


ということで。潤くんソロのこと。
少々ネタバレです。
ネタバレNGの方はご用心を。































あの潤くんの過酷なソロ。
終わったあとに何やらサプリかなんかを補給しなければならないほど。
MCのお時間に
湯上り潤くんになってしまうほど
とにかく過酷。
そう

うん
を混ぜて、「そん」って言ってしまったほど。
過酷なソロ。
の話を今日のMCでチラッとしてくれた潤くんだったとな。

あれ、
パルクールっていうらしい。

動きが途切れることなく、効率的に目的に移動する

そんなスポーツだとか。
なるほど。
そういうスポーツがあるんですね。

Sakuraを15回踊るより辛いらしい。
1年半やるとそういう筋肉がついてくるから、ラクになるらしいけど、今回は3ヶ月ほど前から練習始めたっていうんだから、そりゃSakura15回踊るより辛いはずだ。

願うは
怪我なく最後まで無事にやり遂げて欲しいってこと。
慣れてきたころが一番危険だから、最後の最後まで本当無事でありますよう祈るのみ。
相葉くんもね。




潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士SEASONU」は1月14日〜   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 「〇〇〇ー〇」っていうのか。。。 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる