チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けないMJ などなど。

<<   作成日時 : 2015/11/08 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のThis is MJ
最高でしたね。

斗真が告知でやってくるとは思ったけど、まさかThis is MJに挑んでくるとはねー。
でも。
本当、斗真のおかげで最高のThis is MJだった。

human
をフマンと呼んだってエピソード、どうもありがとう。
でも、私だって、スペル覚えるとき、フマンって覚えたもん。


最初の対決は
アップルスワン。
りんごの皮をカッコよく剥く。

ちょっとインチキしてたけど、羽も美しくできたアップルスワン。
が、結果は
勝者、斗真。

納得がいかないMJ。

制限時間あるんですかーーー

って、もうさ。何、あの可愛さったら(*^_^*)



続いてが超超超カッコよかった。
下村監督さんとしやがれでどんだけお仕事してんでしょう。
もうさ、早く映画でもドラマでも撮っちゃってくださいよーーー。
って思っちゃうわ。

車に飛び乗るのは結構難しそうで。
その練習の様子を見せるにはあまりにも、、、
だったのか。
その間、こちらを
って映像がこれまた可愛かった。

ブッブーって言うときのあの顔。
めっちゃ可愛いかったよーーー。

あの裏ワザ、本当にかっこいいのかはこの際おいときましょう(笑)


そして。
本番。
斗真はもう少し勢い欲しいねー、って感じでしたが、まー短時間でこんだけできたらいいんじゃないかな、って感じくらいのとこまではいってたよね。
が。
お次の潤くん。
何なの?彼、本当どんだけポテンシャル高いのよ。
大成功じゃん。
これには監督さんも驚いたよね。
潤くんも
リプレイ観よ
ってテンション上がっちゃってるし。
でもそんだけすっごいキマッてた!!!!!
めっちゃカッコよく、スピード感もあって、もうこのまま映画のワンシーンに使えるじゃんレベル。
ねー、お願いですから、潤くんにオファーをっ!!


最終対決は階段。
あれって小学生のころ、やってませんでした?
私、あーやって階段つるつる降りてたけど。。。
みんなやってないのかな?
うちの小学校ではみんなそうやってたけどなー。

なんか地味ーな映像だったけど、
潤くんが勝ってあんなに喜んでいたんだから、良しっ!!





そして。
伊勢谷さんをゲストに迎えてのペンライトアート。
ニノがさ勝者だったけど。
そして。
大野くんの嵐が賞賛されてたけど。

一番は潤くんじゃないの?
うちの子だって、気づいてたよ。
松本さんは
反転文字で書けてたのにねー、
って。
ニノはいいよ、その発想が評価されたんだから。
でも。
潤くんはちゃんと見える側のことを考慮して、反転文字にしてたのに、誰もそこに触れてくれないんだもなー。
だって、
翔さんは
S
の文字、書けてなかったのに、
潤くんは
書けてたよ。
AとHとIは左右対称だけど、
RとSは考えて書かないと出来上がったときに読めないもんね。
だから、そこんとこだけでも言ってほしかったなー、
ってそんなことを思ったりでした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 負けないMJ などなど。 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる