チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS いい朝♪

<<   作成日時 : 2015/10/28 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいいお話をおひとつ。

でも。
記録しておきたいので。
暇つぶし程度で先にお進みください<m(__)m>



今朝4時過ぎに目をさましちゃって。そりゃそうよね。昨夜10時過ぎに寝たからね。
起きるにはまだ早い。
もう一度寝るか、って二度寝したとき。

私、昼休みにルノアール展に行ってるってところから始まりました。
そこでトラブルに巻き込まれたせいで、戻ろうとしたらもう昼休みの時間を過ぎちゃってる。。。
どうしよう、ってところで。
そうだ!
お菓子当番だった。帰りに買ってくって言えば、お昼休みをオーバーしちゃっても大丈夫か。
いい考え。
って思って、そう電話する。
が。
結局、買わずに自分のデスクに座ってて。
なんで買わずに帰ったのか不明。
そこで、ルノアール展のことを聞かれ、いろいろ語ってる私。
「で、お菓子は?」って誰かに聞かれ。
「あっ。。。。。」と言葉に詰まる私。

と。
「じゃー、行くぞ」
って立ち上がる人影。
に振り向くと。

えっ!?
えっ!?
えーーーーーー!!!!!!!
なんで潤くんがいるの??

でもってさ、「早くしろ! 買い物、つきあってやるよ」
ってまるで道明寺な潤くん!!

夢の中での私も突然の潤くんにドキドキして。
一言もでない。
一歩も動けない。
そんな状態に。
潤くんが「ほらっ」って手をさし伸ばして

ってところで、
めざまし鳴る(涙)

夢っていっつも一番いい所で覚めるのね((+_+))


でも。
久々の登場でもう朝からニヤニヤです。



という、ほんとどうでもいいお話でした。
お付き合い、ありがとうございます。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • いい朝♪ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる