チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS お立ち寄りいただいたみなさまへ

<<   作成日時 : 2010/01/15 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 8

お立ち寄りいただきありがとうございます。

潤くんのことをメインにその時々に感じたことを書いてます。

ここのところ閲覧数も増え、コメントもたくさんいただくようになり、嬉しい限りでございます。

が、それに伴って、ご批判などをいただくことも出てきました。

賛否両論あるのは当然なことですが、ここは私の勝手な思いを思うがままに書いてる場でありまして、そのことで不愉快な思いをされる方がいたとしても、それを受け止め配慮するには限界がありますし、そうまでして続けるつもりもありません。


もちろん共感してくださる方とはワイワイしたいですのでどんどんお越し下さい。

ですが、一度ご覧頂いて、共感できなかった方はそーっと立ち去ってください。
もし、ご批判コメントを入れていただいても非公開とすると同時に、受信拒否の設定をさせていただきます。


「何よ、偉そうに!」と思われるかもしれませんが、楽しく続けていきたいのでご理解ください。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
昨年最後のJUNSTYLEから聞かせていただいてます。
聞けないと諦めてたので、潤君の声も聞けるなんて〜感動です。ありがとうございます。
UP大変でしょうが、楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします。
真子
2011/01/10 00:52
真子さん、初めまして、こんばんは。

じゅんすたいる、喜んでいただけて嬉しいです。
潤くんファンなら絶対聴きたいですもんね。

ラジオでしか聴けない話もあるし、これはみんなに聴いてもらいたいなってことも話してくれたりするのに、全国放送じゃないのが本当に残念で。
そんな思いからupさせてもらってます。
雑音が多くて聞き取りにくいでしょうが、できる限り続けていくので、楽しんでいただければ嬉しいです。
コメントいただいて、頑張る励みになります。ありがとうございました。
真子さんへ 〜永愛
2011/01/10 01:26
潤君大好きさん、こちらこそすみません。
決して潤君大好きさんのことではありません。潤君大好きさんのコメントは純粋にドラマを観た感想であって、批判とは受け止めておりませんので、コメントの公開をさせていただきましたし、お返事もさせていただきました。
お詫びとして書いた記事で返って潤君大好きさんのことにイヤな思いをさせてしまいましたね。すみませんでした。
潤君大好きさんへ 〜永愛
2012/01/24 00:54
こんにちは!はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています。
こうゆう所に書き込みをするのは初めてでドキドキですが思い切って挑戦してみました。

3年前までは嵐さんの事は ほとんど興味もなく主人が「嵐の番組おもしろい」と録画して観ていたのを横目でチラチラ観ていたので潤くんとニノちゃんしかわからず(二人のドラマは好きだったので たまに観てたぐらい)の私が主人も呆れるくらい嵌ってしまったのは主人の転勤で知り合いが誰もいない所に引越し(この3年で2回)をし何気にレンタルした嵐さんのベストを毎日聞いている内に環境の変化で不安な気持ちが少しずつなくなっていくのを感じ、テレビの中の5人の楽しそうな笑顔で元気をもらう毎日です。そんな中で5×10のライヴDVDを思い切って購入し潤くんの笑顔に、なんて優しい笑顔をするんだろう!心の底から楽しんでいる笑顔を観て一気に大好きになってしまいました。ドラマも大好きで潤くんの目の演技が大好きです!リアルタイムで観ていたものもあるのですが、ちゃんと観ていたものが殆どなく(スマイルは主人が松潤いいと毎週一緒に観ていました)今、少しずつ買って観ています。
これからも潤くんのこと知りたくておじゃまさせて頂いていいですか?
  長くなってすみません。
くらんち
2012/05/20 18:39
くらんちさん、はじめまして。こんばんは。
コメント、ありがとうございます。思い切っての挑戦、嬉しいです。
ご主人サマ、何て素敵な方なんでしょう。読みながら、拍手を送ってました。
特に、「スマイル」の潤くんの演技を褒めてくださったことが本当嬉しかったです。私もビトの演技がすごいって思ってて、そこを分かってくださってたご主人にお礼が言いたい気持ちです。ありがとうございます。
私は花男リターンズで潤くんに堕ちたんです。それまでは全く興味も関心もなくて。ちょうど仕事を辞めて何もやることないときで、そのときたまたま見たのが花男。道明寺を見た瞬間、電流が。まさに一目ぼれ。それから潤くんが嵐ってグループのメンバーって知り、嵐の番組を観るようになり、ライブDVDとか買ったりして、嵐っていい!!ってハマっちゃって、そっから嵐ファンです。今では潤くんゴトと嵐ゴトが生活のメインとなって、家族もえらい迷惑な状態ですよ。
くらんちさんは、環境に大きな変化があって大変でしたね。そんな時に潤くんや嵐と出会ったのは、きっと運命ですね!!
これからもどうぞ潤くんのことを話しにきてください。ウエルカムです。
くらんちさんへ 〜永愛
2012/05/20 20:08
永愛さま、初めまして。

ずいぶん前から楽しみに読ませていただいてましたが、コメントって不慣れで書けずにいました。

昨日はご結婚記念日だったのですね。おめでとうございます。我が家は来月結婚記念日です。もう、永愛さんの2倍以上が経ちます。
今では結婚記念日よりも潤くんのお誕生会の方が大事になってしまってます。

アラフェスもいよいよ今週ですね。風邪の具合はいかがですか?万全の体調で楽しんでください。
私も2日目初国立です。
これからも楽しみに読ませていただきますのでよろしくお願いします。
てるてる
2012/09/17 02:14
てるてるさん、初めまして。

いつも立ち寄っていただいてるとのこと、ありがとうございます。
いろいろあって現在はコメントの制限をかけてしまっていて、ご迷惑かけてすみませんでした。

てるてるさんと同じく、私も潤くんゴトや嵐ゴト優先の毎日で、娘たちのバースデーケーキよりも潤くんのバースデーケーキのほうが手がこんでたりします(笑)

アラフェス、二日目に参加されるんですね。
楽しみましょうね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
てるてるさんへ 〜永愛
2012/09/18 16:17
お久振りです。お返事遅くなってしまってごめんなさい。コメント、とりあえず非公開にしました。
わくわく、アラフェスと参加されたんですね。どちらも潤くんキラキラでしたよね!!翔担さんの心までつかんじゃう潤くん、さすがです。
ジャニショ、私も先月行ってきましたが、志帆ちゃんさんたちと同じで、ランチしてずっとしゃべり続けました。
Popコン、私も同じ日に行きますよ。楽しみですね。
志帆ちゃんさんへ 〜永愛
2012/11/15 08:32

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • お立ち寄りいただいたみなさまへ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる